HOLIK:MUSIC GOSSIP MOVIE GAME.... LOTS OF FUN STUFF!!

ENTERTAINMENT NEWS
INDEX > ENTERTAINMENT NEWS > BiSHアイナ『IDOL AND READ』トークショー“毛ブラ”ヌード撮影...

BiSHアイナ『IDOL AND READ』トークショー“毛ブラ”ヌード撮影について語る「すごいエッチな空気が流れてた」

 今話題のアイドルの生い立ちと赤裸々な思いをパーソナルで追ったロングインタビュー本第6弾『IDOL AND READ 006』。その発売記念として4月12日、アイナ・ジ・エンド(BiSH)のトークショー&サイン会がタワーレコード渋谷店にて開催、そのレポートが到着した。


<「ナメんじゃねえよ!」っていう感じを出していきたい>


 同イベントは、満員の拍手に迎えられアイナが登壇、平賀哲雄氏の司会進行によりイベントはスタートした。


平賀:一人でやる初のトークイベントはいかがですか? めっちゃくちゃ緊張してますね。
アイナ:ヤバいですよ。だって表紙が最上もがさん(でんぱ組.inc)で、裏表紙がこんなアイナ・ジ・エンドみたいな。今日は腹をくくってしゃべりに来ました。
平賀:もうちょっとリラックスして(笑)。最近のトピックからいきたいと思います。昨年いろいろありましたけど、今年も【TOKYO IDOL FESTIVAL】(TIF)出演ということでおめでとうございます。
アイナ:ありがとうございます。(場内拍手)
平賀:去年のいきさつ(2日目の出場辞退)を見てると今年は出ないんじゃないかなという憶測もあったかと思うのですが、今年は何かあるんですか? 「○○○をしてやろう!」とか。
アイナ:何かしますか?
平賀:いや、僕は責任とれないんで。
アイナ:あははは!
平賀:どんなライブにしてやろうと思ってます?
アイナ:もう、「ナメんじゃねえよ!」っていう感じを出していきたいなと。
平賀:じゃあ期待していい感じですか?
アイナ:はい。
平賀:TIFもそうですけど、avexからのメジャーデビューも決まって順風満帆な感じはするんですけど、BiSHの内部はどんな感じなんでしょう?
アイナ:迷彩の衣装でツアーをずっとやったんですけど、その時間が今までやってきたライブの中で一番濃くて、人間的にも成長したなってめちゃ思ってて。それがあったからメンバーが内面的にも一つになって、いい感じになってきてると思います。


<なんかすごいエッチな空気が流れてた空間でした>


平賀:『IDOL AND READ』の話を聞きたいんですけど、初登場で裏表紙って大抜擢だと思うんです。しかも表紙がでんぱ組.incの最上もがちゃんのタイミングで、買ったら裏にBiSHのアイナの裸が載ってる。
アイナ:ちょっと待ってくださいよ(笑)。
平賀:なかなか仕掛け感があるんですけど、実際登場できてどんな気分でした?
アイナ:あ〜もうなんか、腹をくくるということしか考えてないんで、インタビューなんかも今まで話してなかった、例えば“男の人から性の対象に見られないようにしていた”とか…、(場内に)ってなんで笑ってんのちょっと!(笑)。ま、そんなガチな話とか、あ、めっちゃ関西弁出てきた(笑)。
平賀:緊張すると関西弁が出る(笑)。
アイナ:そう、腹をくくってやるしかないなと思って全部に挑んだんで、こういう結果になりました(本を見せながら)。
平賀:ホテルの屋上で撮影されたみたいですけど、どんな気分だったんでしょう? 夜空の下、人前で裸になるってなかなかない状況ですよね。
アイナ:めっちゃ恥ずかしかったです。なんかすごいエッチな空気が流れてた空間でしたね(笑)。
平賀:どんだけヤバい現場なんですか? みんな気心の知れたスタッフやカメラマンだったんじゃないんですか?
アイナ:おしゃれエッチな写真を撮りたいですね…ってカメラマンの外林さんと話してて、それを渡辺さん(プロデューサー)と相談したら、「いやぁ“毛ブラ”でしょ」って言ってくださって。たしかに最上もがさんが表紙で「裏誰やねん?」っていうよりは、最上もがさんが表紙で裏は……脱いでるやん!! っていうほうがおもろいかなと思ったし、やっぱりインパクトを残したいというのがあってこうなりました。
平賀:アイナ的にこれは全然OKだったの?
アイナ:はい、なんでもしようと。BiSHにいるんで大丈夫です。
平賀:BiSは全裸になったPVとかあるけど、BiSHは裸にならない…っていう話を噂に聞いてたんですけど、誰よりも先にアイナが脱いだというのはどんな気分だったんでしょうか?
アイナ:ていうかね、脱いだって感覚がないんですよ。だってさ、みんな思ったでしょ(場内に)、これとかさ(本を見せながら)、どこに乳あるって感じやねん。
平賀:いや、それ聞きたかったんですよ。これどうなってんですか?
(ここで平賀氏の「膨らみがない」発言に場内から「それがいいんだろうがぁ!」など怒号罵声が飛び交い、大爆笑に包まれた)
アイナ:外林さんの趣味趣向も入ってる感じ。
平賀:より、そう見えるように加工した?
アイナ:本当は私Fカップなんで(笑)。


<みんな「アイナはリアル処女じゃないか?」って>


平賀:今回このトークイベントをやるに際し、みなさんからアイナに聞きたいことをツイッターで集めたんですよね?
アイナ:私のことを応援してくれるファンの方をジエンダーって言うんですけど、みんな「アイナはリアル処女じゃないか?」ってこのインタビューを読んで思ってるんですよ。「性的な目で見られないようにしてる」というガチ告白だったので、その質問がすごく多くて。
平賀:それはいいんだけど、それはこの場で暴いていいの?
アイナ:あ、そうか暴かれるんか、この場で(笑)。
平賀:インタビューではそこまで書かれてないですけど、どうします? 掘り下げますか?
(場内から「やめよう!」の声)
平賀:こっちが言う前に。(場内大爆笑)
アイナ:え、それってどうなん。ロマンで置いときたい? あぁロマンなんや、オレが奪いたい……みたいな。
平賀:…………。
アイナ:あ、ごめんなさい(笑)
平賀:いや、BiSHはどこまでアリなのかまだ分からないので(笑)。あと、インタビューの最後でアイナは「オタクと結婚する」って言ってますが、どんなオタクとなら結婚してくれるんですか? っていう質問も多かったようですね。
アイナ:腕がマッチョな人がいい。
(場内から自薦の腕が挙がるが)
アイナ:いや、あなたはガチムチ過ぎ(場内爆笑)
平賀:加減があると? 筋肉あればいいってもんじゃないんですね。難しい。
アイナ:痴漢とかにあっても「キャ〜!」と言えないんですよ、私。そういうときに「守ってあげるぜ!」みたいな人。後は有言実行する一途な人。


<全然女子トークができない(笑)>


平賀:家族は、このインタビューへの反応はどうだったんですか?
アイナ:お父さんとかは「オレってやっぱロックやなぁ」って言ってました。お母さんはすごい喜んでました。娘がこういう格好になるのに反対するかと思いきや、「なんでもうちょっと下を写さへんの?」っていうくらい本気で何でも受け入れて何でも応援してくれて、「どうせやったらもっとやれば」って本気で喜んでくれてました。
平賀:他に今回インタビューを受けて印象に残っているところってあります?
アイナ:自分にとって最上もがちゃんと同じ本に載れたことがうれしかったです。アパレルショップのスピンズで働いていたときも、もがちゃんのショッピング袋とかを大量に持って帰ったりしてたくらいファンだったんで。
平賀:リアルでの共演は?
アイナ:まだないんですよ。頑張ろ。
平賀:では、これだけお客さん集まってくださってるんで、恒例の質問タイムを。何か質問のある方がいれば。
お客さん:よくメンバーがファッションやコスメのツイートをしてるんですけど、アイナはあまりしないじゃないですか。どういうブランドが好きとか、どんなスキンケアをしてるとか、女の子寄りのことが聞きたいです。
アイナ:あ〜〜あんまり興味がないんですよね。
平賀:全然女子トークができない(笑)。
アイナ:たしかに、女子限定ライブとかゲスい話ばっかりだもんね。
平賀:そんな感じなの? 女子限定ライブって(笑)。
アイナ:コスメ…、あ〜〜でもメイクとかは、隠すことは頑張るかもしれない、目の腫れとか。今度まとめてツイートします。
平賀:女子トーク盛り上がらないんで、それくらいにして(笑)。そろそろ時間が来たので、今日のトークイベントの感想を。
アイナ:女子トークの盛り上がらなさが(笑)、ごめんね〜。いつも6人でしゃべるときとか、わたしは出しゃばれない、そんな前には出れないと思ってたんで、あんまりしゃべらなかったんです。今日は一人なので、聞かれたことは全部しゃべろうと腹をくくってたんですけど、結構リラックスしてしゃべれるもんなんですね。
平賀:それはよかった。これからメジャーデビューして、有名なテレビ番組に一人で出てみない? って言われたらどうします?
アイナ:(しばし絶句)いやぁ……リンリンとか連れていく。
平賀:さて、このイベント。最後をどうやって締めようかと相談したときに、アイナ・ジ・エンドといえば歌声が一番褒められるメンバーということで、歌で締め括ることにしました。(場内拍手と歓声が上がる)
アイナ:30秒くらい「さよならのこもりうた」を。
(場内の手拍子をバックにアイナが歌う)
アイナ:宴会みたいじゃないですか(笑)。
(大歓声&拍手)
アイナ:アイナ・ジ・エンドでした、ありがとうございました。
平賀:ありがとうございました。


◎書籍『IDOL AND READ 006』
2016/03/18 RELEASE
A5判/240頁/本体1,200円+税
登場アイドル:
最上もが/でんぱ組.inc
アイナ・ジ・エンド/BiSH
前島亜美/SUPER☆GiRLS
大場はるか/drop
佐保明梨/アップアップガールズ(仮)
望月みゆ/バンドじゃないもん!
双葉 苗/妄想キャリブレーション
奥村真友里/ひめキュンフルーツ缶
カミヤサキ/POP
しふぉん/ゆるめるモ!
仮眠玲菜/BELLRING少女ハート
南 菜生/PassCode

Billboard JAPAN|Daily News 2016年4月14日 16:50:00 更新

この記事に関するFacebookコメント

この記事に関するつぶやき

[MUSIC] [ビルボード] [Billboard JAPAN|音楽ニュース]

最新ニュース RSS

  • 送料一律324円
  • 送料無料クーポンをゲット!
  • 海外発送
  • LINE ギフトコード当たる!
  • 対象アイテム70%オフ
  • ANAP Beauty Professional
  • HAPPYBAG30%オフ!
  • LINEスタンプ発売!
  • モバイルきせかえ
  • LINE
  • 海外発送
  • twitter
  • facebook
  • BRAND/CATEGORY

ANAP公式LINE@ 「@anap」 お得なキャンペーン情報などを配信中!

0点/合計:0

カートに商品がありません

0点/合計:0

ご利用ガイド ×閉じる